ブランドコンセプト

グローミネラルズのコンセプトは「さらなる美を追求」。
常に新しい美しさを作り出す、美の先駆者であり続けたい。それが私達のスローガンです。
グローミネラルズのミネラルファンデーションは、まるで色のついたスキンケアの様に肌の質感や使い心地をアップし、輝きと透明感のある美しい肌を作り出します。


商品特長


ブランドヒストリー

1997

米国の著名な美容整形外科や医療関係者によって、グローミネラルズの販売元である『グロープロフェッショナル社』が設立されました。米国(コロラド州デンバー)で、皮膚科クリニック、美容整形外科クリニック、エステティックサロンを中心に化粧品の販売を開始。

2002

「色のついたスキンケア」というコンセプトのもと、ミネラル系メイクアップブランド『グローミネラルズ』がデビューしました。 数多くの皮膚科、整形外科、美容整形外科、スパなどへ販売を広げ、肌トラブルを抱える女性たちの救世主として、瞬く間に人気を集めました。

2003

第75回アカデミー賞の授与式に招かれ、ハリウッドスターのメイクアップに採用されたことが話題となり、『グローミネラルズ』は業界関係者の間でも絶賛され、高い評価を受けました。

2010

ミネラル系メイクアップブランド 「グローミネラルズ」がついに日本上陸。現在『グローミネラルズ』は米国のみならず、欧州、アジア、アフリカなど、世界21ヵ国で販売され、国籍・肌の色を問わず多くの女性に愛されています。

 

 

MENU

ブランドコンセプト

商品特長

ブランドヒストリー

専属メイクアップアーティスト紹介

受賞暦